田川市上本町のかじ内科クリニック/内科、消化器内科、内視鏡内科、肝臓内科

TEL.0947-44-0213

福岡県田川市上本町7-7

当院の特色

内視鏡検査

当院では新しいオリンパス製の内視鏡機器を導入しています。体への負担の少ない経鼻内視鏡も用意しており、患者さんの状態によって使い分けを行っています。
また恐怖心や吐き気が強い方のために鎮静剤を使用し、眠った状態で検査を受けることも可能です。

詳しくはこちらを
ご覧ください

漢方診療について

体の悪い部分を改善していく西洋医学に対して、体の一部を治すのではなく全体をバランスをとりながら改善していくのが漢方医学です。
当院では、症状に応じた漢方薬のエキス製剤の処方を行っております。それは、西洋薬では、治りにくい症状が、漢方薬で改善する例があることを私自身の身をもって知っているからです。
漢方薬はエキス製剤だけで138種類あり、さまざまな症状に対応できると言われています。
皆さんにも一度試してもらい、西洋医学と東洋医学のお互いの良いところをいいとこ取りして健康を維持してもらいたいと考えています。

登録医療機関

• 胃がん検診精密検査実施登録医療機関